
- comments

非公開コメント

今日はオブジャン。

DSCF7668.jpg

今日も暑い一日でした。
今日はオブジャンへ。

ちょっと前までは波を怖がっていたKENGOですが、最近はへっちゃら。
浮輪もしてないのに、泳ごうとしてました(笑)。

DSCF7660.jpg

今日もチョコは一生懸命泳いでました。
苦手なのかなと思ってましたが、好きみたい。
ただ、今日のオブジャンは波がすごかったので、波をかぶっちゃうと焦ってました(笑)。
それがまたかわいかったです。

DSCF7664.jpg

DSCF7665.jpg

KENGOもチョコも疲れちゃって今日のお昼寝は長かったです。
私はすっかり油断しちゃってラッシュの長袖焼けしちゃった(笑)。

今日のピクニックもAYAKAには内緒だな(笑)。

P1080966.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

