
- comments

非公開コメント

パウパウ。

DSCF7683.jpg

今日もいいお天気でした。
今日はパウパウビーチへ。
やっとAYAKAを連れて行ってあげることができました。

「ビーチ行くよー。」って言った途端から、異様なテンションの2人。
チョコまでもが喜んでました(笑)。

平日だったので人は少なかったのですが、魚を取ろうと、網を持ったおっちゃん2人がウロチョロウロチョロしてたので、チョコをあんまり自由にさせてあげれなかったです。

この写真↓わかります?
奥の2つの点はGOとAYAKA、手前の点はチョコです。
みんなでどんだけ沖に行ったんだろうね。
DSCF7697.jpg

チョコは余裕で泳いでます。
そしてそんなチョコの泳ぎ方をAYAKAは真似してました(笑)。

DSCF7686.jpg

パウパウは浅瀬のところが多いので、KENGOくらいの年代の子でも危なくないので楽しめます。
そして浅瀬にもお魚がいるので、2人共楽しんでました。
AYAKAはスノーケルをしながら、お魚ウオッチングしてました。
だいぶ進歩したでしょ??

私は変な短パン焼け(ウエット焼けですが)があるので、なんとかしようと焼いてみたら、真っ赤になりました(笑)。

DSCF7689_edited-1.jpg

さっ、明日はフレームツリーアートフェスティバルでフラのパフォーマンスが13時からあります。
このパフォーマンスでしばらくパフォーマンスはないので、是非見に来てください!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

