
- comments

非公開コメント

30th Annual Frame Tree Arts Festival。

IMG_6516.jpg

今日も朝から暑い一日でした。
今朝は新聞で我が家のエリアが停電になるって書いてあったので、覚悟していたのですが、大丈夫でした。
良かったーー。
昨日水をいっぱい貯めておいたのがお守りになったみたい(笑)。

IMG_6535.jpg

今日はフレームツリーアートフェスティバルでフラのパフォーマンスがありました。
去年はススペであったのですが、今年はアメリカンメモリアルパークでありました。
日中だったので、ファイヤーダンスはありませんでしたが、お兄さん&お姉さんのプロのダンスは見入ってしまいました。
ほんとに綺麗でした。

IMG_6542.jpg

チビッ子達のKEIKI'Sも暑い中、頑張ってました。
みんなまぶしそうでした(笑)。

IMG_6502.jpg

IMG_6521.jpg

それにしても観客席は影がないので、ど真ん中はとっても空いてました。
その場所で、ずっと写真を撮っていたので、汗だくになりました。

IMG_6500.jpg

今日はAYAKAリクエストでピンクのレイとマーマーを作りました。
AYAKAは補習校だったので、KENGOのサイズに合わせたら、大きかったみたいで、踊ってる最中にずり落ちちゃった(笑)。
ごめん。
やっぱりKENGOの方が頭大きいのね(笑)。
お姉さん達のフレームツリーで作ったレイがすっごく綺麗でした。
どうやって作ったのか知りたいわーー(笑)。

KENGOは暑い中、舞台のAYAKAに手を振ったり、ご機嫌に見てました。

IMG_6493.jpg

今日もDAISHI君&RISAちゃんが応援に来てくれました。
いつもありがとう♪

お友達もたくさん応援に来てくれたので、AYAKAはとっても嬉しそうに踊ってました。
皆さん、暑い中ありがとうございました♪

IMG_6513.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

