晴れました。


今日はいいお天気です。
朝は雨が降りそうでしたが、午後はずっと太陽が出てます。

今日の写真は久しぶりにミミちゃんです。
平日は私と平穏な日々を過ごしているのですが、週末は隠れて寝ています。
そりゃそうだよね、バットを持ったKENGOに追いかけられるんだもんねっ。

今日で日本人補習校も終わり、夏休みに入ります。
補習校の帰りに、あまりにもお腹が空いたと騒ぐAYAKAの希望でマクドナルドのドライブスルーへ。
お昼の時間帯だから混んでるのかな?って思ってのたですが、今日はなんかキャンペーン中で全部のミールがすごい安かったです。
後でレシートを見てビックリ17ドル分がOFFって書いてました。
どうりで混んでるはずでした。

車の中ですぐにポテトを食べ始める2人。
なんか一名静かだなって思ったら、ポテトを持ったままKENGOは寝てました。
そしてそのまま2時過ぎまでお昼寝。
起きてから思い出したように、ポテトとナゲットを食べてました。

毎週土曜日は家に帰るまで待ちきれないくらいお腹をすかしているAYAKA。
朝しっかり食べなさいと言っても、朝からたくさんは食べれないし・・・。
ほんとにすごい勢いでAYAKAは食べてました(笑)。

今日はこれから日本から来ているMAIKOちゃんとカーサでご飯です。
スイーツ楽しみだなー。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
