
- comments

非公開コメント

みんな不調?!

IMG_7039.jpg

今日は朝からお天気悪いです。
雨が降ったり晴れたりしてますが、常に雨雲がスタンバイしてます。

最近暑い日が続いていたので、なんとなく雨が心地良かったりしますが、せっかくサイパンにこられている方には申し訳ない気分になります。
今日は昨日潜っていただいたお客様の船上結婚式なのですが、お天気大丈夫だったのかな??

あまりにも咳が治まらないので、昨日咳止めの薬を買ってみました。
効果があったのか、昨日の夜は2度くらい咳で目覚めましたが、ちゃんと寝れた気がします。

今日はなんとなくみんな体調悪めで、のんびり過ごしてます。
体が本調子にならないと、何にもする気がしませんねっ(笑)。

健康一番です!!

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

