
- comments

非公開コメント

Father's DAY。

DSCF7758.jpg

今日は父の日です。
この父の日の絵は、AYAKAが学校で書いてきたもので、「父の日まで隠しておいてー。」って頼まれていたので、隠してました。
そして今朝、渡しました(笑)。
今はPCの横に飾ってあります(笑)。

今日のサイパンは曇り&雨のお天気です。。
お昼前からすごい雨です。
そこからは、降ったり止んだりしてます。
寒いです。

いつもはエアコンガンガンにしないと暑い午後も、今日はエアコンをつけると寒いです。

お天気が悪いせいで、今日はお家遊び。
外で発散できないのか、AYAKA&KENGOは喧嘩ばっかり。
しょうもないことで言い争って、そして叩いた、叩かれたと・・・。
はーっ。
今は一緒に「ちびまるこちゃん」を仲良く見てます。
寝るまでにあと何回喧嘩するのかな?

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

