
- comments

非公開コメント

親子3代。

DSCF7777.jpg

今日は安定したお天気でした。

今日は体験ダイビングでシュガー&ラウラウへ。
お客様は、毎年6月にお越しいただいているフナハシファミリー。

DSCF7768.jpg

今回はおばあちゃま、お父さん、長男君の親子3世代でのチャレンジ。
お父さんと長男君は何回も体験ダイビングをされているので、余裕です。
おばあちゃまは長男君と潜りたい!!と頑張ってくださいました。

DSCF7774.jpg

シュガーの後はラウラウへ。
今日のラウラウは聞いていた以上に荒れてました。
初めての体験ダイビングの方や講習には厳しい海況でした。
透明度もいまいち。

DSCF7776.jpg

フナハシさん、いつもありがとうございます。
次回こそはライセンス取りましょう!!
そしていつもいつも子供達にかわいいお土産ありがとうございます。
2人共大喜びでした。

DSCF7779.jpg


AYAKA&KENGOは今日は朝からキッズルームにお世話になってました。
AYAKAはミツさんにニモシュノーケリングに連れて行ってもらって、たくさんのお魚を見てきたようです。
「今度はマミーも行こうよー。」って誘ってくれてます。
AYAKAとシュノーケル出来る日が来るなんて嬉しいなー♪

私は今朝からなんか体調が悪かったのですが、午後から気持ち悪いくらいの蕁麻疹が出てます。
手と足だけなんですけどね。
咳も治まってないし、熱も出てきたし、蕁麻疹は痒いし。
体調悪すぎです。
更年期って言われましたが、そうかも(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

