
- comments

非公開コメント

いいですよ。ススペパーク。

DSCF7794.jpg
昨日は一日寝ていたのでさぼっちゃいました。

今日は復活?とまではまだ回復してませんが、昨日よりはマシです。
今日恐る恐る体重計を測ったら、体調を崩したこの3日間で3キロ痩せてました。
普通なら嬉しいけど、こういうのってすっごい年を感じますよね。
悲しくなりました(笑)。

今日はフラダンス。
フラダンスで使っているススペパークがTAN HOLDINGが管理するようになったようで、綺麗にしてくれてます。
シーソーやブランコ、滑り台などなど・・新品です。
そしていつも練習している屋根付きの場所は全部ペンキの塗り替え作業中。
なので今日は芝生の上でのレッスンでした。

たまには芝生の上もいいよね。
ただ蟻が怖いけど。

さっ、まだまだお腹の調子がよくないので、お茶漬けでも食べようかな?(笑)
ほんとはお粥の方がいいんだろうけど・・・。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

