
- comments

非公開コメント

今日は最終回。

DSCF7823.jpg

今朝5時前くらいから大雨。
7時前には止みましたが、今日も一日くもり空でした。

今日のゲストはリピーターのNAGISAちゃん、そして初サイパンのSUGAWARA君。
というわけで、ラウラウへ体験2ダイブへ。

DSCF7818.jpg

初めてなのに、とっても上手で終始落ち着いているSUGAWARA君。
エアー持ちもいいし、安定してました。
是非是非ライセンス取ってください。

DSCF7817.jpg

ヒロでランチ後は、NAGISAちゃんとグロットへ。
とーっても穏やかでした。
ラウラウの透明度がいまいちだったのでとっても綺麗に感じました。
ラウラウで見れなかったカメも見れたしねっ!

DSCF7827.jpg

私自身久しぶりのグロットだったのですが、気持よかったーーー。
階段はしんどかったけどね(笑)。

(自然と出ちゃうこのポーズ。私もやりたいなー笑。)
DSCF7833.jpg

帰りにちょこっとバンザイに寄って帰ってきました。

今日はJINの最終回ですね。
今から楽しみで、楽しみで、一人興奮してます(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

