
- comments

非公開コメント

久しぶりのウラシマ。

DSCF7841.jpg

今日はお天気回復で、晴れました。

晴れると急に暑いです。

昨日のJINの最終回の視聴率すごかったみたいですね。
なんかとっても切なくて何回も泣きました(笑)。
今日も一日余韻に浸ってましたが、ハッピーエンドで終わって欲しかったなー。

やっとやっと体調が戻ってきました。
長かったーー。

夜はNAGISAちゃん&SUGAWARA君とカーサウラシマへ。
JUNJI君がお勤めするようになってから初でした(笑)。
ちょっとカフェ時代のJUNJI氏を思い出しました。

今日もおいしゅうございました。

今日もクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

