
- comments

非公開コメント

アクエリアス前のビーチへ。

DSCF7851.jpg

今日も朝からいいお天気。

今日はビーチへ。
夏休みなのでローカルが多いかな?って思いましたが、すいてました。
潮がひいてる時間帯を狙って行ったので、すっごい遠浅(笑)。
AYAKAもKENGOも楽しそうにしてました。
砂の上に寝転ぶだけで気持ち良かったです。
南国リゾートそのものでした。

DSCF7858.jpg

いつまでも遊べる感じでしたが、丸焦げになりそうな日差しになってきたので撤収!!

帰ってシャワーを浴びて、KENGOとお昼寝してました(笑)。

体力の有り余っているGOとAYAKAはその間お庭で一仕事(笑)。
元気だなー。

チョコは今日もたくさん泳いでたくさん走ったので、おとなしくゴロゴロしてます。

DSCF7868.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

