フラ 終了。




本日二度目の日記です。

夜のカーニバルでのフラダンスのパフォーマンスは雨にも降られず無事終了しました。

今日もDAISHI先生が来てくれて、写真を撮ってくれてました。
今回は私もビデオではなく写真を撮ったのですが、動いている&夜っていうので結構難しかったです。
DAISHI先生のブログには動画も載せてくれてるので見てくださーい♪

(D先生撮影↓)



そして今日はKANAちゃん&BATAKOさんも来てくれたので、AYAKAはとっても嬉しそうで張り切ってました。
KENGOは相変わらずのマイペースで好き勝手してました。

(この投げキッスのフリが好きなんですっ)



カーニバルのパフォーマンスの為にずっと練習してきたので終わってなんだか寂しいです。
来週からは新しいダンスが始まります。
来週からも頑張ろうっ!!

見に来てくださった在住者のみなさーん。
ありがとうございました♪
とっても喜んでました。

家に帰って気づいたんだけど、私AYAKAのお洋服裏表反対に着せてたよ(笑)。
縫い目が表にあった(笑)。
でも誰も気づいてなくて良かったー。
大失敗だなっ(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
