
- comments

非公開コメント

本物ポリスがいました(笑)。

DSCF7911.jpg

今日もいいお天気。

今日はお土産巡り。
色々頼まれた物などを買いに行ってきました。

途中でコーヒーブレイク。
久しぶりにJAVAJOEへ。
もっと近かったら頻繁に行くのになー。
子供にはコーヒーなしで作ってくれます。

DSCF7908.jpg

お買い物が終わった後はKENGOのヘアーカットへ。
今日もポリスヘアーになりました。
今日はなんとお店に行くと、ポリスが2人カット中でした。
やっぱりKENGOの髪型はポリスヘアーだった!!と再確認できました(笑)。

※写真はカットに行く前です。

日本から帰ってきたらすぐに学校が始まってしまうので、学校の準備の買い出しもしておかないと・・・。




今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

