
- comments

非公開コメント

日曜日はやっぱりサンブラ♪

DSCF7921.jpg

今日は朝から暗い雲が広がってました。
結局一日雨。
お昼頃に夕方はすごい雨でした。
ヒンヤリしているけど、ジメジメです。

今日はおじさん&おばさんの帰国日。
日曜日なのでみんなでハイアットのサンデーブランチへ。
のんびりご飯食べて、おしゃべりして、楽しい一時でした。
お腹いっぱいーーー♪

って言いながらも夜ごはんもしっかり食べたんだけどねっ。

明日は独立記念日なので、ビーチロードはテントを張って場所取りが始まってました。
パレードもあるし、雨じゃないといいなー。
明日の午前中はビーチロードは通行規制が多いのでお気をつけてくださーい。

おじさん&おばさん
とっても楽しい4日間でした。
また来月お会いできるの楽しみにしてます。
ありがとうございました。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

