
- comments

非公開コメント

一日雨でした。

DSCF7874.jpg

昨日の夜は寒かったです。
なのでよく寝れました(笑)。

今日は一日雨。
独立記念日のパレードを見に行こうと思ったけど、雨だったので止めました。

写真は先日行ったアクエリアス前のビーチです。
早くこんなお天気に戻って欲しいです。

いよいよ明日日本です。
荷造りしたいのに、その前にお片付けがたくさん。
散らかしまくる2人。
怒鳴りまくる私。
全然荷造りができません。

明日の飛行機が午後便で良かった(笑)。
2人が寝てから頑張ります!!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

