
- comments

非公開コメント

ジャパン到着です。

DSCF7938.jpg

今日は朝からいいお天気。
今日の午後の便で、ジャパンへ。

サイパン空港では、みんな搭乗待ちで準備万端なのに、イミグレの人が全然来ない。
来たと思ったら、予想以上にパロール持ちの人が多くて、すっごい時間がかかり、結局40分遅れでサイパンを出発。
パロールに関係のないツーリストの方達は、暑い機内で(飛ばないとエアコンが効かないみたい)待っていて、文句タラタラでした。
私はラスト3で搭乗したのですが、まるで私が遅刻してきたかのような冷たい視線が怖かったです。
私のせいじゃないのに・・・(涙)。

40分遅れの出発だったのでグアムに着くと、出てすぐのところで「関西行きは20番」と係の人が叫んでました。
もう既に搭乗が開始されていて、小走りで行きました。
しかも一番遠いゲートで、トイレに行く時間しかなかったです(笑)。

グアムー関空間の飛行機は恐ろしく寒かったです。
順調に飛んでいて「離陸態勢に入ります。」ってアナウンスが流れて、陸が見えてきてるのに全然近づく気配なし。
なんか旋回しているみたいにぐるぐる回ってました。
どうやらちょうどその頃和歌山で震度5の地震があったらしくその影響だったみたい。
着いてからも余震がないかとドキドキしちゃいました。

8時関空着で、家に着いたのが9時半くらいかな?
AYAKA&KENGOはテンションが上がりまくって、興奮して全然寝ないし、甥っ子君まで興奮し出すし・・・。
1年ぶりなのにスカイプでしょっちゅう会っているせいか、すごい仲良く3人で遊んでました。
かわいい♪
でもね、やっぱり疲れました(笑)。
やっぱり早朝便の方がいいのかな??(笑)

DSCF7934.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

