
- comments

非公開コメント

USJへ。

CIMG1946.jpg

大阪は予想以上に涼しいです。
昨日の夜なんてクーラーなしでもヒンヤリしていて、よく眠れました。
朝方なんて寒いくらいでした。

CIMG1947.jpg

今日はお昼頃からUSJへ。
すごい空いていてビックリ。
JSWSの待ち時間なんてたったの25分。
せっかく乗ったのに、甥っ子君号泣、KENGOもかなり怖がって半泣きでした(笑)。

CIMG1962.jpg

一番楽しそうに遊んでいたのはスヌーピーのカフェとお土産屋さん(笑)。
10周年記念なので、限定商品がたくさん。
日本初日から色々買ってしまいました(笑)。

CIMG1970.jpg

KENGOは「パピーに買うのーー。」ってワンピースのグッズを色々選んでました(笑)。

CIMG1965.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

