
- comments

非公開コメント

ウルトラマンだっ!!

P7070030.jpg

今日は朝から雨。
梅雨らしいお天気です。
そろそろ梅雨明けするみたいなので、最後の雨かな???
今日は七夕なのにな・・・。

雨だし、なんとなくだるくてひきこもりたい感じだったのですが、外に行く気マンマンの2人とお出かけ。
1年ぶりに日本で運転しました。
道も駐車場も狭いねっ!
たぶんもう感覚が戻ったので大丈夫ですが、最初は怖かったーー(笑)。

お家の近所のショッピングモールへ。
平日で雨なのでとーっても空いてました。
セール中だったので、子供達の洋服を!!
でもね、意外と欲しいサイズがなかったです(笑)。

ショッピングモールのど真ん中にウルトラマンが!!
ウルトラマン自体もウルトラマンのフィギアで出来てました。
ウルトラマンを知らなかった2人ですが、なぜだか喜んでました(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

