
- comments

非公開コメント

ミスタードーナツ フーッ♪

P7110058.jpg

今日も晴れてました。

晴れると暑いので、最近は車移動ばかり。
車に乗ると寝てしまう2人なので、睡眠が足りすぎてしまって、元気いっぱいだし、夜は寝ないし・・・(困)。

今日は朝一番で歯医者へ。
あと1回でAYAKAの治療は終了するようです。

歯医者の後は、心斎橋をブラブラと。
昔から通いなれた心斎橋なので、ここに来るとなぜかホッとします(笑)。
が、子供達はとっても退屈そうでした(笑)。

おやつにミスタードーナツを買って帰りました。
KENGOはサイパンでさんざんミスドのCMを見ていたのでお店に入ると「ミスタードーナツ フーッ♪」と大声で歌ってました(笑)。
店員さんに「ありがとう。」って褒められてましたけど、恥ずかしかったです。

「焼きド」を初めて食べてみました。
蒸しパンのようなスフレのような・・・。
帰ったら一度は食べるミスド(笑)。
おいしゅうございました。

今日もクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

