
- comments

非公開コメント

生玉夏祭りへ。

P7120088.jpg

今日は朝から雲多めで、雨がパラパラよく降ってました。

午前中はおばあちゃんのお家にお邪魔してました。
みんな楽しそうにずっと遊び続け、帰りの車で寝ちゃってました。

そして夕方から兄のお家に行って、みんなで生玉さんのお祭りへ。
行く前には綺麗な二重の虹が見れました。
日本で虹が見れると嬉しいですね。

P7120086.jpg

お祭りはすごい人でした。
初めてやった「ぷよぷよすくい」は、KENGOでもできるのでなかなかGOOD♪

P7120089.jpg

去年はうなぎすくいがあったのですが、今年は見かけませんでした。
カメすくいに、かにすくい、そしてビックリしたのがひよこ釣りでした。
怖いよー(笑)。

P7120106.jpg

AYAKAもKENGOも「やりたい!!」って言ってましたが、即却下。
その分金魚すくいを2回させてあげました。
金魚も「持って帰りたい。」って言ってましたが、却下(笑)。
最後にかき氷を食べて、終了!!

P7120110.jpg

お祭りはやっぱり楽しいね。
AYAKAもKENGOも姪っ子ちゃんも甥っ子君も、みんなとっても楽しそうでした。

みんな今日はよく寝れることでしょう!!(笑)。

みんなお付き合いありがとう♪

P7120103.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

