
- comments

非公開コメント

横田ファミリーと再会。

P7130121.jpg

今日もいいお天気。
朝から30度越えてます(笑)。

今日は1年ぶりに横田ファミリーと西宮ガーデンズで再会。
しんちゃんもまいこちゃんも全然変わらず(笑)。
小春ちゃんはめちゃめちゃ大きくなっていて、プクプクで元気いっぱい。

P7130115.jpg

ランチ後は、噴水のある広場で遊びました。
着替えを持ってきてなかったので、私は大急ぎで2人の服を買いに行きました(笑)。

P7130116.jpg

帰ってくるとなぜかしんちゃんまでビショビショ。
着替えないのにねっ(笑)。
2人共しんちゃんにいじめられてました(笑)。
(わざとらしい証拠写真です↓)

P7130120.jpg

暑い中、水遊びをしたので小春ちゃんとKENGOはお昼寝。
AYAKAとしんちゃんはイチャイチャしてました(笑)。

P7130125.jpg

目覚めた小春ちゃんは、仲良しの2人を見てとっても焼きもちをやいてました。
今日もしんちゃんは大人気でした(笑)。

P7130124.jpg

また月末会いましょう!!


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

