
- comments

非公開コメント

100均は楽しいねっ♪

P7170196.jpg

今日も暑い一日でした。
台風が今夜沖縄に接近するようです。
大阪って予報では台風が来るってなっていても、実際来ないことが多いのですが、今回も来ないことを祈ります。

3連休なので、街は混んでるだろうなって思って今日はお出かけ中止で、のんびりしてました。
お昼前くらいに近所のスーパーまで徒歩でお出かけ。
暑かったー。
そして100均でAYAKA&KENGOは楽しそうにお買い物してました(笑)。
一人3個ずつって言ったのに結局5個ずつになってました(笑)。
シールやノートなど文房具を買ってました。

その後はスーパーで食材を。
フルーツが全部美味しそうでした(笑)。
今日の夕食はフライに決定!!

今日は一日お家にいたので、猫アレルギーのAYAKAが大変になってしまうので、大掃除しました。
そのせいか、比較的マシなようです。

人間で言うと100歳のぺぺ。
おばあちゃんには見えない若さですが、痩せてきてます。

P7170197.jpg

ヒナももう60歳くらいですが、元気いっぱい。
KENGOがいたずらをすると逆襲は私で、階段を上っている足を狙ってきます(笑)。

P7170199.jpg

どうやらAYAKAはぺぺにだけアレルギーみたいです。
なんでだろ??

カーズ2の映画が始まるので、カーズ1のDVDを借りて観たのですが、2人の反応はいまいちでした。
おもしろいのにねっ。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

