一日4食?!


今日は一日雨模様です。
ずっと暗い雲に覆われてます。
涼しい気もしますが、蒸し暑い気もします。

今日は昨日無事に出産を終えたAYANOちゃん&BABYに会いに病院に行ってきました。
こちらの病院では出産してから24時間後には退院なので、早く会いに行かないと退院しちゃってますからね(笑)。
とってもかわいいBABYで、顔立ちも生後1日なのにはっきりしてました。
綺麗な二重で手足が長いっ!!
見ているだけで癒されました。

AYANOちゃんお疲れ様でした♪

赤ちゃんを見て幸せな気分になったら、お腹がグーグー。
朝ごはんしっかり食べたのになー。
我慢できないくらいのグーグーだったので、ウィンチェルズでドーナツ&クラムチャウダーをTAKE OUTして帰ってきました。
もちろんお昼ご飯もしっかりいただきましたけど。
何か??(笑)。

午後はフラダンスのレッスンなのですが、今日は雨で濡れちゃうだろうなー。
明日はカーニバルでのパフォーマンスなのですが、雨だと辛いなー。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
