
- comments

非公開コメント

アドベンチャーワールドへ。

P7250054.jpg

昨日寝ようとした頃、地震がありました。
震度3だったのですが、ホテルだったので結構揺れたように感じました。
怖かったです。

P7250095.jpg

今日は曇り。
9時半開園だったので9時半に行ったら、すごい行列でした。
やっぱり夏休みはすごい人ですね。
今日は写真が多いです(笑)。

まずはパンダの双子の赤ちゃんのミルクタイムの見学。
すごい人で写真どころではなかったです(笑)。
すっごいかわいかったです。

次にケニア号に乗って、サファリを一周。
AYAKAもKENGOも出てくる動物達に大興奮でした。
P7250069.jpg

P7250092.jpg

ケニア号の後は、カートに乗って自分達で草食動物見学。

P7250073.jpg

キリンにご飯もあげてきました。
大きい顔が間近でちょっと怖かったですが、優しい目をしてました。

P7250078.jpg

最初は怖がってましたが、一度あげたら止まらなくなって、何回もご飯をあげてました(笑)。
P7250080.jpg

なぜたら固かったです(笑)。
P7250090.jpg

そのほかにもペンギンや北極クマも見学。
泳ぐ北極クマに2人は付いてまわって喜んでました。

P7250118.jpg

最後にクマさんのぬいぐるみを買ってもらって、抱きしめたまま車で寝ちゃってました。
とっても楽しかったようです。
動物園もいいけど、やっぱりサファリは最高ですねっ!!

P7250107.jpg

P7250119.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

