
- comments

非公開コメント

面白い恋人??

P7270145.jpg
今日もそんなに暑くなかったです。
でも蝉の鳴き声がすごいので、その声を聞くと暑く感じます。

今日はお昼前に妹と甥っ子君が来ました。
甥っ子君が私を見ると「走れ」のサイン。
抱っこして走らされます(笑)。
が、私5分ももちません。疲れます(笑)。
一日何回かさせられますが、汗だくです(笑)。

お昼頃から関空へ。
2・3時間関空をウロウロ。
「白い恋人」ではなく「面白い恋人」が売ってました。
なんでも面白くしたがる大阪です(笑)。
あっ、写真撮るの忘れた(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

