
- comments

非公開コメント

ペロちゃん。

P7280165.jpg

今日も蝉の声で目覚ました。
不快です(笑)。

今日は午後から母の友人のお家にお邪魔してました。
かわいいペロちゃんがお出迎えしてくれました。
KENGOの事がお気に召したようですが、KENGOはペロちゃんに歓迎されると泣いてました(笑)。
どうも小さい犬の方がKENGOは苦手みたいです。
チョコサイズがいいみたい(笑)。

P7280164.jpg

今日はチョコのお土産も買いました。
気に入ってくれるかな?
ミミちゃんはダイエット中なので、お土産はなしです(笑)。
チョコにミミちゃん元気にしてるかな??


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

