カメラデビュー in ウィングビーチ。




今日も雲が多め、スコールパラパラ。
今日はニューカメラを水中デビューさせてきました。
なので写真多いです(笑)。

ウィングビーチへビーチエントリー。
潮がひいている時間帯なので、歩きやすいしエントリーエキジットも楽ですが、やっぱり遠いっ。
ボートは3艇停まってました。



色々設定を変えて、とにかく撮りまくりました。
まあほとんどがゴミ箱行きですが。
同じ被写体を設定を変えて撮るだけですが、結構疲れます。
体もだんだん冷えてきちゃって後半は手足がしびれてました(笑)。

ギンユゴイの群れがとっても綺麗でした。
キラキラして、群れたり、2グループに分かれたり。
見応え十分でした。






ギンユゴイをスイングパノラマで↓。



前のカメラはとっても透明感がある色だったのですが、今回のカメラは結構はっきり色が出てくれます。
ただ、やっぱりマクロはダメでした(笑)。
もともとワイド狙いのカメラなので、マクロは諦めてましたが、思った以上にマクロに弱かったです。








まだまだ使いこなせてないので、もうちょっと特訓します。



あーー眠いなっ(笑)。

今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
