
- comments

非公開コメント

毎日充実。

P7310216.jpg
今日も暑いお天気でした。

今日はAYAKAリクエストで一日おばさんのお家にお邪魔させてもらってました。
そして犬のメリーちゃん、そして私の従姉妹とずっとずっと遊んでもらってました。

途中でお買い物にも行ったのですが、勝手に色々選んで買ってもらってました(笑)。

今日も2人は大満足の一日になりました。

P7310206.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

