
- comments

非公開コメント

長岡の花火。

P8020272.jpg

昨日は朝から飛行機に乗って新潟へ。

「ポケモン飛行機に乗りたいーー。」と叫んでいた2人ですが、残念ながらこちらの飛行機でした(笑)。

P8020275.jpg

新潟空港からはレンタカーで、長岡へ。
長岡には、サイパンに遊びに来てくれる京三おじさんと孝子おばさんが住んでるので、AYAKA&KENGOはおじさんのお家に着く前から「京三おじさーーん。」と叫んでました。

P8020286.jpg


そしてそして夕方からは、今回の帰国のメインと言っていい「長岡の花火」を観ました。
先週の大雨で開催されないんじゃないかととっても心配でしたが、仮設トイレが流され、川が氾濫したなんて嘘のように綺麗にされてました。
ただ川は土砂が流れ込んですごい色になってましたけどねっ。
いい席から観せてもらえて感動大&感激大でした。
写真はちょっといまいちなので、動画UPしますね(しばしお待ちを!!)。

P8020292.jpg

P8020308.jpg

P8020315.jpg

いつも遊びに来てくれるなぎさちゃんとは残念ながら観た場所が信濃川を挟んで正反対だったので会えませんでした。

今日はお昼過ぎに新潟を出て夕方に大阪に戻ってきました。

P8030328.jpg

今度はプロペラ飛行機で、KENGOはめちゃめちゃ怖がってました(笑)。

P8030332.jpg

残すところ日本滞在は明日一日になりました。
明日もバタバタしそうです。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

