
- comments

非公開コメント

今日も雨でした。

P8070025.jpg

今日も朝から曇ってて、いつ雨が降ってもおかしくない空でした。

今日はお仕事だったのですが、ダイシ君にお願いして、私は明日から始まるAYAKAの学校用品の買い出しにお出かけしてました。
ダイシ先生、ありがとうございました。

AYAKAは明日から新しい学校に通います。
私はとってもドキドキしてますが、AYAKAは楽しみでしょうがないみたいです。
登校時間が今までよりも早くなったので、早く寝せようと計画したら、計画通り8時半までに寝ちゃいました。
作戦成功!!(笑)。
KENGOも今日はお昼寝なしだったので、9時前には寝ました。

明日から早起き&お弁当作りの毎日が始まります。
頑張らないと・・・。

写真のウルトラマンは今回日本で買ってきた物です。
日本に帰るまでは「ウルトラマン」なんて知らなかったKENGOですが、今、はまりまくってます。
写真の他にあと2体あったのですが、どこかでなくしちゃったみたいです。
KENGOが気に入っていた「マックス」と「帰ってきたウルトラマン」だったのになー。
ショックー。

で、こちらのウルトラマンゼロが私のお気入りです(笑)。

P8070026.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

