
- comments

非公開コメント

今日は祖母のお誕生日。

P8100150.jpg

昨日の夜、たしか10時半前くらいから久しぶりに1時間超えの停電がありました。
ちょうどブログを書いていて、「保存」を押す直前だったので、寝るに寝れませんでした(笑)。
でも暗闇の中することもなく、寝ることにしたのですが、停電が戻った途端、部屋の電気やエアコンが一斉についたので目覚めました。
みんなは寝たままだったけど(笑)。

今日は朝からいいお天気です。
暑いです。

KENGOはまだ微熱がありますが、食欲も戻ってきたし、お庭で遊ぶ元気も出てきたので大丈夫でしょう!
一安心です。

今日は祖母の86歳のお誕生日です。
みんなでお祝いご飯に行ったそうです。
私もあと1週間日本に居たら一緒にお祝いできたのになー。
祖母はパソコンでメールやネットができます。
すごいでしょ?
なので、いつも私のブログを見てくれてます。
「見ないと寝れないのー。」って言われているのでさぼれません(笑)。

おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
またサイパンに遊びに来てください。
待ってます。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

