
- comments

非公開コメント

今日も青空。

P8110166.jpg

今日もいい青空でした。

P8100154.jpg

昨日の夜は、ダイシ君とリサちゃんが遊びに来てくれて、みんなで日韓サッカー観戦。
勝ちましたね!!
みんなで応援できて楽しかったです。
来月から始まる予選も、みんなで応援しようねーー♪
待ってますよー。

今朝は起きた時から眠くて、AYAKAを送って帰ってくるとKENGOが気持ちよさそうに二度寝していたので、つられて寝ちゃいました(笑)。
2か月ぶりの早起きと、お弁当作りにすでに疲れてます(笑)。

今日はCOSTCO(JOTEN SUPER STORE)で日用品の買い出しへ。
COSTCOはいつ行っても楽しいですね。

放課後はフラダンス。
学校が終わって、スーパーに寄り道してもかなり早く着いちゃうので、レッスンが始まる前から大汗かいて遊んでます。
そして終わった後もみんなで遊んでます。

P8110167.jpg

楽しそうなのでいいことです(笑)。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

