
- comments

非公開コメント

公園へ。

P8130192.jpg

今日はいいお天気だったのですが、雨もパラパラ降りました。

午前中はとにかく掃除。
この2・3日ヨワムシが大発生してるんです。
掃除しても掃除してもヨワムシだらけ(涙)。
ヨワムシってすっごく弱くてすぐに死んじゃうのですが、つぶれちゃうと黄色い液が出て、それが目に入ったりするとアレルギー反応が出たりと体によくないらしいのです。
ヨワムシが多くなると具合が悪くなるという噂も聞いたことがあります。
でもね、一日何回も掃除しないと、追いつかないほどの量なんです。
やな虫です。

そしてそのあとは、RV4の車内掃除をしてました。
朝から大汗たっぷりでした。

P8130189.jpg

そして、午後からはお友達と公園へ。
最初はプールを予定してたんですが、KENGOの体調がいまいちなので公園に変更してもらいました。
暑い中みんな遊びまくってました。
帰るのを嫌がるくらい、とっても楽しそうにしてました。
やっぱり子供はお外で遊ばせるのが一番ですね。

P8130194.jpg

帰ってからご飯を作る気がしなくて、焼き肉を食べに行ってきました。
土曜日ということもあって、知ってる方がたくさんいらっしゃいました(笑)。

明日は予定のない日曜日なのでのんびりしよーーっと(笑)。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

