
- comments

非公開コメント

ボートでナフタン&オブジャンへ。

P8160234.jpg

今日もいいお天気でした。
今日は久しぶりのお仕事。

ボートでナフタン&オブジャンへ。
途中スコールが降り、虹を見ながら出航。
ポイントに着くととっても綺麗な青空が広がってました。

P8160220.jpg

ナフタンは蒼いですねー。
このオリンパスのカメラで撮るとなおさら蒼さが強調されます(笑)。
久しぶりのナフタンだったので、ドロップが気持ちよかったーー♪

お次はオブジャン。
ホワイトチップがウロチョロしてました。

P8160245.jpg

MURAYAMAさん、ありがとうございました。
またぜひ遊びに来てください。

P8160237.jpg



今回、私はこのカメラで初海デビューでした。
人物は撮れますが、お魚は難しいですね。
要勉強です。
二人の学校も始まったし、今度のお休みはプライベートでカメラ修行ダイビングに行かなくちゃ!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

