
- comments

非公開コメント

今日こそは、晴れると思ったのになー。

GUAMIR.jpg

今日起きたとき青空だったので、今日こそはお天気かな?って思いましたが、1時間後にはすごい雨が降り出しました。

ずっと雨は降ってませんが、曇ってます。
雨も降ったりやんだり。
明日から予報では風が強くなるのですが、午後からは風も強くなってきてます。
台風にならないといいんだけど・・・。

ずっと雨だったので、お家の中に閉じこもっていたミミは、今日はやたら脱走します。
そのたびにチョコが「ワンワン。」と教えてくれます(笑)。
で、お家に戻ったら、何もなかったように間抜け顔してます。

P8230328.jpg

雨のせいなのか、この時期のせいなのか、最近蚊がすごい多いです。
お庭にちょっと出るだけでもかまれちゃいます。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

