
- comments

非公開コメント

風ビュービュー。雨ザーザー。

P8240334.jpg

なんじゃこのお天気。
夜中から風ビュービュー。
台風みたいです。
一日風ビュービューで、雨もザーザーでした。
マニャガハもクローズだったようです。
写真はお昼頃のシュガードッグです。
普段はない波わかります??

住んでる私でも嫌になっちゃうお天気。
旅行で来られている方はすることないですよね。
サイパン嫌いにならないでくださいねっ。

雨なのでチョコも運動不足気味。
ボールで遊んだり、お散歩したり走ったりしましたが、お庭に出て目が合うたび「遊ぼうよー。」とアピールされてまいっちゃいました(笑)。

夕方すごい雨が降っている中、なんでそんなときに・・・って思いますが、GOがカッパを着て、チョコとお散歩(笑)。
その姿に爆笑していたら、二人もマネしてカッパを着てお庭に(笑)。
みんなでビショビショになって喜んでました。
子供+チョコは雨でも楽しんだねー。
カッパのないチョコだけがシャワー後のように濡れちゃってました。
チョコのカッパも必要だね(笑)。

P8240342.jpg

P8240341.jpg

しばらくこんなお天気が続くようです。
ダイビングも影響出てきてます。
プライベートダイビング行きたいのになーー。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

