
- comments

非公開コメント

暴風雨です。

P8250346.jpg

昨日の夜の風は半端なかったです。
雨の音も風の音もすごすぎて怖かったです。
今朝すぐにチョコを見に行ったのですが、屋根のあるところにお家があるのにもかかわらず、濡れてました。
そのくらい風がすごかったんです。
本人は気にしてませんでしたけどねっ。

写真はお向かいさんが買い始めた子犬ちゃんと、そのお隣のお家のクッキーです。
子犬ちゃんは毛が抜けちゃって痛々しいですが、靴を運んだりいたずらしてます(笑)。
2週間くらい根気よく、2日に1回くらいのペースで洗ってあげたら毛がはげちゃうのはよくなるんです by獣医さん。
飼い主さんは気にならないのかな??

今日は朝の段階でフラのレッスンは中止になりました。
この雨と風じゃしょうがないよね。
今日もマニャガハはクローズだったようです。

そして今日は半年ぶりのKENGOの歯のチェック。
日本の歯医者だと診察台にも乗らないし、先生に口すら開けないのに、サイパンの歯医者さんではとっても素直。
先生の言うことをずっと聞いて、まったく動かずいい子でした。
なんでかな?
何が違うのかな?
英語だから??
よくわかりませんが、ちゃんとじっと寝て口を開けてくれるのでいい事です。

午後はフラがなくなったのでまたもや二人はお庭で遊んでます。
私は風が心地よくてお昼寝したい気分です(笑)。

P8250347.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

