残念でしたっ。




今日は朝にスコールが2回降りました。
その後は晴れて暑い暑い。

昨日のサッカー惜しかったですね。
点が取れそうで取れなくて、なんだか悔しいゲームでした。
昔から松木さん(解説者)が好きだったのですが、昨日の松木さんもおもしろかったです。

今日は何も予定がなかったので、のんびり。
午前中にちょこっとお買い物に行っただけで後はずっとお家で。
お家だと喧嘩ばっかり。
どっちかが泣いてたり、怒ってたり。
かと思うと仲良く騒いでいたり。

暑いけど、久しぶりにランチをお庭で食べました。
外で食べる方がなぜかよく食べる2人です。

お庭に座っていたら、蜂が葉っぱを運んでくるのでどこに運ぶかを見ていたら、なんと椅子の中にっ!!
椅子を逆さまにしたらたくさん葉っぱが出てきました。
怒った(?)蜂さんが何回もウロチョロしに来たので、怖くなってお家に避難しました(笑)。
しばらくして様子を見に行ったら、もうすでに何回か葉っぱを運んできていて、また椅子の中に葉っぱが入ってました。
嫌だなー。
椅子、要注意だなっ。



今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
