
- comments

非公開コメント

サッカー観戦最高!!

P8290392.jpg
今日は暑かったーー。

午前中はエアコンなしで頑張ったけど、午後はもうだめ。
暑くてたまりませんでした。

午前中に色々雑用めぐりへ。
雑用めぐりが何気に一番疲れます。

午後はAYAKAのフラダンス。
いつも暑いのに、今日は風があって気持ちよかったです。
終わったらすぐにお家に帰り、すぐにまたお家を出発。

サッカーの試合観戦に行ってました。
子供たちはサッカーに興味なし(笑)。
トラックをぐるぐる回ったり、走ったり、かくれんぼしたり。
試合の間中ずっと遊んでました。

でも、三浦さんのコーナーキックの時、たまたまそのコーナー付近にいたKENGOが「頑張ってー。」って叫んだら(叫ばせたんだけど)、手をあげてこたえてくれました。
嬉しかったなー♪
誰かさんたちには「さすが大阪のおばちゃん。」って言われたけど(笑)。

試合後、野口先生に写真を撮っていただいたのですが、GOずるいのーー。
すかさず握手してもらってた。
私もしてもらいたかったけど、昨日さんざんサインいっぱいもらったし、写真も撮ってもらったし、さすがにしつこいでしょ?
あきらめました(笑)。

三浦さんは「楽しかったー。」っておっしゃってました。
素敵ですねっ。
子供たちにもいい経験になりました。
私もいい思い出になりました(笑)。
ありがとうございました!!

IMG_8150.jpg

サイパンでサッカー観戦したのは初めてなのですが、なかなかいいですね。
楽しかったです。
また機会があれば観たいなー。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

