
- comments

非公開コメント

嘘のような真の話です。

P8300408.jpg

今日も朝からいいお天気でした。

今日はピンチヒッターの出番で、私が海へ。
ボートダイブだったのですが、まだ外洋に出るのは厳しそうなのでインリーフの沈船とB-29へ。

P8300403.jpg

沈船もうねりがあったのですが、B-29は沈船以上のうねりが入ってきてました。
流されちゃう流されちゃう(笑)。
でもこの時期にしては、まずまずの透明度でした。

P8300407.jpg

今回初めてご利用いただいた、フジワラさん&イケグチさん。
1ダイブ終了後、耳に水が入ってゴソゴソ音がするとおっしゃていたイケグチさん。
水が出てきたと同時に小さいカニが出てきたんです。
生きたカニさんですよっ!!
嘘のようなほんとの話です(笑)。
さすが関西からお越しのお二人、笑わせていただきました。

P8300404.jpg

海況のいい時にまたお越しください。
そして笑わせてください。
ありがとうございました。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

