
- comments

非公開コメント

初めてのIpodです。

P9010435.jpg

今日もいいお天気ですが、風があるので気持ちがいいです。
早朝から芝刈り助手を。
9時半には終了してました(笑)。

早く終わったのでCOSTCOへ。
ダイビング中に飲み水がたくさん必要なので、たくさーんお水を購入してきました。
たくさーんは嬉しいけど、とにかく重い(笑)。

午後はフラダンス。

ストリートマーケットのパフォーマンスの日が決まりました。
9月22日、10月6日、20日の6時半からです。
また子供たちのテンションが少しずつ上がり始めました(笑)。
でもさ、今の時期プルメリアが少ないんです。
今からプルメリアチェックに行っておかないとなー。

最近のAYAKAは体力が有り余ってます。
フラが始まる前と終わった後にさんざん遊んだのにお家に帰って、お庭で一人で走り回ってます。
走り回るのはいいからさ、早く宿題しろーーー。って感じです(笑)。

そしてそして、夕方今さん到着です。
ipod touchを持ってきていただきました。
今さん、ありがとうございまーす。
さっそく楽しんでます。



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

