
- comments

非公開コメント

私のipodのはずなのに・・・。

P9020471.jpg

今日も暑いけど風のある一日でした。
写真は昨日のラウラウでーす。

昨日サッカー観戦のとき、ダイシ君&リサちゃんの愛犬ジョインも一緒に来てくれたので、チョコはもちろんAYAKA&KENGOは大喜びでした。
チョコは興奮しすぎて大変でした(笑)。
昨日のサッカー、最後に点が入ってホントによかったです。

今日はAYAKAは補習校。
下巻の教科書をもらってきてました。
もう下巻なんて早いなーー。

私とKENGOはおもちゃ部屋の整理をしてました。
KENGOも結構手伝ってくれたので、助かりました。
終わったら二人で大汗。
AYAKAのお迎えの前に二人でシャワーを浴びてスッキリしました。

ipodに色々曲を入れました。
でもメインがAYAKAとKENGOなので、入れた」くない「ウルトラマン」の曲とかも入ってます(笑)。
一日何十回も聞かされてます(笑)。
まだまだ使いこなせてませんが、楽しいです♪

P9030531.jpg

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

