
- comments

非公開コメント

アクアのビーチへ。

P9040003.jpg

昨日の夜、すごい雨と雷でした。
今日は雨が降ったり晴れたりとコロコロ変わりやすいお天気でした。
風が強くなってきたので、海は荒れてきそうです。

P9040013.jpg

今日は久しぶりにアクアのキッズルームへお邪魔させてもらってました。
HINATAちゃん&YUZUKIちゃんも遊びに来ていたので、一緒にビーチで遊ばせてもらいました。
プールにも入りたがってたのですが、風が強いので寒そうだから私の都合で勝手に却下しました(笑)。

お姉ちゃんチームはスノーケルをして一生懸命貝を探してました。
たまにお魚ウォッチングもしていたようです。
スノーケルができるようになったなんて・・・。

P9040022.jpg

チビッ子チームはお姉ちゃんチームを「シャーク」と言いながらキャッキャッ言って逃げてました。
楽しそうでした。

P9040024.jpg

KENGOはぐっすりお昼寝中です。

明日は祝日でお休みでーす。
何しようかな??



今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

