
- comments

非公開コメント

今日は公園。

P9050012.jpg

今日も朝からいいお天気です。
今日は何しよう?って思ってたのですが、朝からチョコの遊んでアピールが激しいので公園に行くことにしました。
私ひとりでチョコと子供たちを連れて行くのは初めて。
チョコが私の言うことを聞くのかも不安(笑)。

P9050006.jpg

でもボスがいないと私がボスだとわかってくれて、ちゃんということを聞いてました。
私がチョコの相手をしないといけないので、KENGOも自分ひとりで色々頑張ってました。
チョコを連れて行って大正解でした。

一番に疲れて座り込んだのはチョコでした(笑)。
帰ってからも裏返って寝てます。
どんだけ運動不足なんだー(笑)。

P9050020.jpg

AYAKA&KENGOは、走り回ってました。
いい運動してきました。

P9050016.jpg

そして夕方、補習校でクラスメイトだったお友達をお見送りに空港へ行ってきました。
ハワイに行ってしまいます。
寂しいけど、ハワイ羨ましいなー(笑)。
ハワイに絶対行くので、遊んでください。

P9050574.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

