
- comments

非公開コメント

FOR RENT。

P9060579.jpg

今日もいいお天気です。
朝から暑くて、お洗濯を干してるだけでいい汗かきます(笑)。
お庭のバナナが育ってますが、全部クッキングバナナ。
上手にクッキングできないから、お隣さんがたくさん取って行ってくれるので助かります(笑)。

6月に変えたばかりの携帯の調子がとっても悪いです。
勝手に電源が切れていたり、電源を入れようとしても途中でフリーズして入んなかったり。
電話屋さんに持っていこうと思ったら、そんな日に限って携帯がとっても好調なんです。
症状が出てる時に持っていかないと、「大丈夫だよ。」で終わられてしまいそうなので、今日は電話屋さんに行くのはやめました。
症状が出て欲しくないけど、早く直して欲しいんだけどなー。
昨日なんて2・3時間電源が入らないままでした(涙)。
電源が入った途端、着信履歴やらメールが届いているので焦ります。

今日は色々買い出し巡り。
野菜やら日用品など。
重かったーーー(笑)。

我が家の斜め前のお家ですが、FOR RENTです。
確か3ベットです。
大家さんが同じなので、ご興味のある方はご連絡ください。

P9060585.jpg

今日の夜はサッカーですね。
でも時間が遅い・・・。
起きてられないかも・・・。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

