
- comments

非公開コメント

トマト、トマト。

P9070600.jpg

今日も暑い一日でした。

全然気づいてなかったのですが、トマトの実が一つなってました。
赤くなるまでに虫や鳥に食べられないようにしないと・・・。
次々と実がなってくれるといいな。

今日はピアノ。
まだ習い始めて半年経ってませんが、「12月はリサイタルがあるからね」って言われました。
8月もリサイタルがあったのですが、「無理無理。」って断ったんです(笑)。
でも12月のリサイタルは逃げられないなーー。
まだ弾けるようなレベルじゃないのに・・・。

今日は今さん、カトちゃんの最終日。
AYAKAは二人にプレゼントを作成中です(笑)。
もうちょっとしたら出かけるのに、果たして間に合うのかな???


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

