ロコモコ丼。




今日もいいお天気です。

いよいよ今夜日本ーオランダ戦ですね。
楽しみです。

今日は補習校が終わった後、NOGUCHIファミリーとランチへ。
ハファダイホテルのドルフィンへ行ってきました。
↑の景色が一望できます。

AYAKAもHINATAちゃんもお腹が空いていたようで、綺麗にちゃんと食べてました。
私もお腹グーグーだったので、ロコモコ丼を頼んでみました(ロコモコ丼にさらにおそば(おうどん)が付きます)。
なかなかのボリュームで、もう5時前ですが全然お腹が空きません(笑)。



ランチ後は、外は暑すぎるので、クーラーの効いた涼しいお店へ。
その後はDFSに移動してアイスを食べたり、キッズBOXで遊んだり・・・。
でも寒すぎて寒すぎてママ2人は限界でした(笑)。
足なんて冷え冷えでした。
外と中の温度差激しすぎますっ。

いっぱい遊んだので、お昼寝してくれるかと思っていたのに、元気なKENGOはAYAKAにいたずらばかりしてます。
せっかく私もちょこっとお昼寝しようと思ってたのになー。




今日もクリックお願い致します。


スポンサーサイト
