
- comments

非公開コメント

ドドスコ♪

P9080618.jpg

今日は雲が多めで、雨が降ったりやんだり。
ジメジメして暑かったです。

午前中は雑用めぐり。
たまたまUSCISのオフィスが入ってるビルに用事で行ったのですが、昨日VISAの事が発表されたので、そのせいかUSCISオフィスは混みこみ。
駐車スペースを探すのが大変でした。

午後はフラダンス。
今月予定していたパフォーマンスが中止になってました。
その分11月に2回するそうです。

一日何回もウルトラマンの曲を聴かされているので、無意識に口ずさんでいた歌がウルトラマンでした。
恥ずかしい。
気分よく歌っていたのに、「ウルトラマン」という歌詞で気づいたよ。
聞かれてないと思ったら、誰かさんにバッチリ聞かれてました(笑)。

この写真は昨日の海坊主の食後。
みんなで金八のアイスを!!

P9070615.jpg

そしてみんなで楽しんごの「ドドスコ」を踊ってました♪
楽しそうでした(笑)。
今さん&カトちゃん、ありがとうございました。

P9070616.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

