
- comments

非公開コメント

オブ&ラウ。

P9090623.jpg

今日の朝方は雨が降ってました。
起きてからも雨が降っていたので、今日は一日曇りかなって心配しましたが、いいお天気になりました。

今日は年に1回は潜りに来てくれているまきこちゃんとJUNJI氏と2ビーチダイブ。
まずはオブジャン。
流れありで、いつもの癒しのオブジャンではなかったですが、砂地はやっぱり気持ちがいいです。
もうちょっと太陽があれば文句なしでした。

P9090630.jpg

P9090635.jpg

お次はラウラウ。
ラウラウに着く頃には、いい日差しで暑い暑い。

P9090641.jpg

お二人が楽しみにしていたアジ玉が浅瀬に居てくれました。
もうちょっと透明度のいいところにいてくれたらいいのに・・・。
私たちがエントリーする前に、大きなカスミアジが二匹釣られって行ったそうです。
そのせいか、アジ玉の周りのカスミアジの数が少なかったです。

P9090644.jpg

そのあとはカメを探したのですが、不在。
残念っ。

2ダイブ後は、まきこちゃんのお友達も合流してCafe at the parkでランチ。
みんなワインを美味しそうに飲んでました(笑)。
お昼からボトル1本。さすがっ!!

P9090657.jpg

まきこちゃん、またのお越しお待ちしてます。
JUNJI氏、また潜りましょう!!

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

