
- comments

非公開コメント

ボケは治らないの?!

P8270387.jpg

今日は朝からいいお天気でした。
夕方からは風が強くなってきました。

今日は写真撮ってないので、カニさんでも(笑)。

P8270371.jpg

今日はAYAKAを補習校に送った後、グランドとヒマワリにお客様の写真のCDをお届けに行きました。
で、ヒマワリさんでお買い物をしたのですが、レジで・・・。
「あっ、お財布がない。」と気づき、レジの人に「後でまたきます。ごめんなさい。」と言って帰りました。
で、すぐにお財布を持って行ったら、「佐藤さん、今度で良かったのに。ツケで良かったのに・・・」と日本人スタッフの方が笑いながらおっしゃってくださいました。(笑)。
朝からやらかしました(笑)。

でも、お財布を忘れた=免許不携帯。
最近ポリスがすごい多いので危なかったですね。
気を付けないと。

それにしてもほんとダメだな。
日本でもお財布を持たずケーキ屋さんに行ったことあるんですよねー。
あり得ないっ。

朝からこんな自分がとっても嫌でした(笑)。

明日はサイパンでイントラになった時からのお友達のKEIKOちゃんと初めましての旦那様と一緒にダイビングへ行ってきまーす。
子供たちはパピーと楽しい日曜日を過ごしてもらいまーす♪
ふふふっ。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

